SET SQUARE

SET SQUAREとは三角定規の意。管理人HENOが気になった時事・経済・ネットニュースなどをチェック!

Name:heno
Location:yokohama, kanagawa, Japan

金曜日, 7月 30, 2004

向井亜紀

必死な人を見ると、応援したくなる場合と引く場合とがありますよね。
高田延彦・向井亜紀夫妻の場合、僕にとっては後者です。子供が欲しい気持ちは分かるが、マスコミへの露出の仕方が原因か?なんだかかなり遠い人達を見てるような思いでした。
ただ、このTBSはやり過ぎ。

虐待の現状を垣間見て、生みの親より育ての親。分娩しただけの人が親といえるでしょうか?その子へ愛情を注ぎ、幸せにしてあげたいという意思がなければならないと思いました。

という向井の発言を↓下記に短縮。
生みの親より育ての親。分娩しただけの人が親といえるでしょうか?

うまいことやったものです。故意の様に考えられますが、こんなことして一体なんのメリットが??

それにしても、また向井さん引くようなことをしてくれる。
断筆宣言するらしいけど、なーーーーんも関係ない(笑)
なぜTBSで誤解を招くような報道をされたからといって断筆なのか僕にはさっぱり??
HP更新してる時間あったら、公演の一つでもこなさないと、子供作った時の借金を返せないだけじゃないかと。

またやったTBSお粗末VTR…向井亜紀激怒

0 Comments:

Post a Comment

<< Home