SET SQUARE

SET SQUAREとは三角定規の意。管理人HENOが気になった時事・経済・ネットニュースなどをチェック!

Name:heno
Location:yokohama, kanagawa, Japan

金曜日, 7月 30, 2004

爆破予告

1リーグ制計画を撤回しないと東京ドームを爆破するという予告があったそうです。
こんな事しても何もならないというのに・・・
ナベツネだって、外向けのスタンスとしては、パリーグのチーム数が足りないから仕方なしって立場であって、自らチーム合併などの指揮を取ってるわけじゃないでしょうからねぇ・・
しかも、東京ドームって株式会社東京ドームによって運営されている所。読売系列なんでしょうけど、株主状況を見る限り、それだけって訳じゃなさそうです。東京ドームの所有者は誰だろ・・・

こんな事するぐらいなら、合併ありきでしか考えていない近鉄の持ち物である、志摩スペイン村あたりを・・・ってやっちゃいけませんよ。

<爆破予告>日本テレビ、読売新聞に1リーグ制で脅迫電話

0 Comments:

Post a Comment

<< Home