SET SQUARE

SET SQUAREとは三角定規の意。管理人HENOが気になった時事・経済・ネットニュースなどをチェック!

Name:heno
Location:yokohama, kanagawa, Japan

木曜日, 7月 29, 2004

原油高騰

最近、どこから名簿を手に入れたのか知らないけど、職場にまで先物取引の電話が来てまして非常にうざったいです。しかも先日職場に押しかけて来ました。軽くお話だけ聞いて、多忙を理由に帰ってもらったのですが、何の先物取引かというと「石油」
もう市販でリッター112円まで上がってたので、これ以上上がるわけないじゃんってその勧誘員に言ったのですが、まだまだ上がるみたいですねぇ・・・
その会社がきちんと商売をしていると仮定したら、ちょっとだけ儲け損なったかもしれませんが、それ以上にガソリンの値段が上がったら、気軽にドライブとかってやってられないかもしれません。

NY原油、一時43・05ドル 史上最高値更新(2004/8/6リンク修正)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home