SET SQUARE

SET SQUAREとは三角定規の意。管理人HENOが気になった時事・経済・ネットニュースなどをチェック!

Name:heno
Location:yokohama, kanagawa, Japan

木曜日, 7月 29, 2004

インターネットバンキング

僕は、GoogleAdsenseをやっているので、シティバンクを利用しています。
なぜかと言うと、広告料金の支払いがシティバンク発行の小切手であるため、換金料を無料に出来るという大きなメリットがあるからです。一般的な他行で行うと換金に2~4千円も掛かるため、折角$100を得たとしても手数料でそれだけ取られてはもったいないと。
ただし、シティバンクで口座を持つ場合には下記の点が要注意!

※シティバンクでは、口座維持手数料として月額2,100円(税込み)を翌月の第一営業日にお支払いいただいております。ただし、お客様が当行にお持ちの全ての口座を合算した外貨の月間平均総預り残高が20万円相当額以上の場合、または日本円及び外貨合算の月間平均総預り残高が50万円相当額以上の場合、当月の口座維持手数料は免除とさせていただきます(2004年3月現在)。

一回失敗して、2100円取られてしまいました。。
グーグルアドセンスがドル小切手で支払われる限り、今後はメリットがあるのでちょっとの損害は見なかったことに。

こういったサービスもあります。
リンクセンス

0 Comments:

Post a Comment

<< Home