SET SQUARE

SET SQUAREとは三角定規の意。管理人HENOが気になった時事・経済・ネットニュースなどをチェック!

Name:heno
Location:yokohama, kanagawa, Japan

木曜日, 7月 29, 2004

Google Adsense

Google Adsenseの広告を張りました。
本サイトの方では、この広告のおかげでそこそこ収入があります。本業以外でこういった収入を得る事は、かなりネット活動における楽しみの要因になりますね。
訳あって、本サイトのアドレスを教えることは出来ませんが、本サイトの状況と収入の概略を報告します。
Movable Typeのblogサイトで、日ビジターが500人・PVが3000程度でして、ちょっとした程度のものです。他にもアマゾンの紹介料やバリュークリックなどによる収入があり総計月2万円を超えます。
本格的にネットで副収入を得てる方もいらっしゃるようですが、家族持ちで月小遣い2万5千円でやってる僕にとって、この副収入2万円はかなりおいしいです。
みなさんもぜひいかがですか?

Google Adsense

0 Comments:

Post a Comment

<< Home