SET SQUARE

SET SQUAREとは三角定規の意。管理人HENOが気になった時事・経済・ネットニュースなどをチェック!

Name:heno
Location:yokohama, kanagawa, Japan

木曜日, 8月 05, 2004

みっともない日本ハム

こんな事言うやつに球団経営をする資格があるのでしょうか?

日本ハム・小嶋武士オーナー代行の意見

「5チームでのリーグ存続が無理だということに変わりはない。堤さんが言うように、4球団になって、セ・リーグに吸収してほしいということだが、あらゆるケースを想定しておかなければならない。もう1組の合併が成功しなかった場合は、リーグ解散ということもある」と1リーグ実現に向け、不退転の意思を表明した。

んじゃ、なぜ近鉄とオリックスの合併にOKしたの?
大多数のファンが早急な1リーグ制に反対してるんじゃないの?
日本ハムって客が日本全国にいるんじゃないの?
ビルの屋上で自殺してやるって騒ぐやつと同じくらい低レベルなブラフかと。
とりあえず、日本ハム製品を買うのは控えます。

「5球団ならパ解散」 日本ハム小嶋オーナー代行が発言(スポーツ報知)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home