SET SQUARE

SET SQUAREとは三角定規の意。管理人HENOが気になった時事・経済・ネットニュースなどをチェック!

Name:heno
Location:yokohama, kanagawa, Japan

水曜日, 7月 28, 2004

トラックバック

Bloggerってばトラックバック機能を装備していないんですね。
リサーチ不足でがっくりです。
henoは自サイトにMTを設置していて、Livedoorでもためしにblogを始めて居るんですけど、このBloggerではトラックバック打ちまくりでやっていくつもりでした。
どのblogでも装備されている機能を敢えて否定していると考えるのが正解なようで、トラックバックによる半強制リンクはGoogleのランク計算上、好ましくないんでしょうね。
Livedoorなんって、地図にもトラックバックを装備していて、blogユーザーのデータベースでも作るつもりなんだろうか。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home