SET SQUARE

SET SQUAREとは三角定規の意。管理人HENOが気になった時事・経済・ネットニュースなどをチェック!

Name:heno
Location:yokohama, kanagawa, Japan

水曜日, 9月 01, 2004

三菱自動車

最近、運転していて三菱の車の後ろに付くと恐怖を感じます。
車が炎上するってただ事じゃないですよね。今までどんな製品を作ってきたんだ?って感じで、たぶん同社の製品を買うことは無いでしょう。。

リコール(回収、無償交換)問題の影響が続く三菱自動車は同56・8%減の2946台にとどまり、7月より改善したものの、依然厳しい状況が続いている。三菱ふそうトラック・バスも同9・6%減の5942台だった。

そんな状況なのに、5942台も売れる方が不思議・・・
落ち目な所を狙って購入する事に異論はありませんが、こと、車という安全性が最も必要なものにその考え方を適用するのはいかがなものかと。
ランエボとかは名車と思っていたのにねぇ・・

8月の新車販売、7か月ぶり増加も三菱自は56%減

0 Comments:

Post a Comment

<< Home