SET SQUARE

SET SQUAREとは三角定規の意。管理人HENOが気になった時事・経済・ネットニュースなどをチェック!

Name:heno
Location:yokohama, kanagawa, Japan

金曜日, 8月 13, 2004

おそまつな行政

避難が遅れて亡くなった方もいらっしゃいます。適切な責任の取り方を望みます。

市は、3回で約8200世帯を避難させたと説明するが、実際には決壊場所付近の320世帯にしか伝わっていなかった可能性が強まった。

市の職員がやる事なんってこんなものです。言いすぎだと思う人は一回定時終了時刻前の役所に行ってみればわかると思いますよ。30分前くらいからそわそわしていたり、10分前にはどこかへ行っちゃったりなど、すき放題やってます。自分達の事しか考えてないような人たちに、住民への適切な避難勧告が出来るとは到底思えません。

新潟豪雨・三条市の避難勧告は1回だけ?県警記録なし

0 Comments:

Post a Comment

<< Home